掲載内容と実態の相違に関するお問合せ

掲載情報の内容が実態と違っている場合は、下記のフォームより詳細をお送りください。
お送りいただいた内容を基に事実関係を確認した上で、弊社の掲載規定に則り対応して参ります。

※サイトの使い方(会員登録や応募方法、メールの設定など)についてのご質問は、以下フォームよりお送りください。

●お問い合わせいただく前にお読みください●

  1. はたらこねっとでは、求人企業の責任により提供された情報を、独自の 規定に基づき掲載しています。
  2. 上記(1)により、求職者の皆様に不利益を与える掲載情報を掲載しないよう努めています。

●はたらこねっとで対応できないこと●

<お問い合わせ内容の入力>

 

*マークの項目は入力必須です

お名前 *
ご連絡先メールアドレス *

(確認用:再入力してください)

電話番号 *
- -
ご利用のサイト名 *
掲載企業名 *

ご覧になった(ご応募された)求人情報について教えてください
仕事No *

仕事詳細ページのURL

仕事名や業務内容など
その仕事の勤務地 *
お仕事への応募状況 *
応募された日と、掲載内容と実際の相違が発覚した日を、それぞれ教えてください。
応募されていない方は、「発覚日」のみご記入ください (半角30文字以内)
応募日
例:2014年3月1日

相違が発覚した日

相違内容の詳細を教えてください (【4】以外はすべて必須項目です)
【1】掲載内容と実際の相違内容を下記からお選びください。(複数選択可) *
掲載内容のどこがどのように違っていたかを具体的に詳しく教えてください。
また、その他にご指摘があれば教えてください。 *
(例)時給1200円と記載されていたのに、研修期間は時給1000円だった
【3】どのような場面で掲載内容と異なる説明を受けた(発覚した)のか教えてください。 *
【4】説明をした企業の担当者名を教えてください。(分からない場合は、記入不要)

【5】企業の担当者へ、掲載内容と実際の相違があることを指摘されたかどうか教えてください。 *

※ご指摘やご意見は匿名の申告として十分注意を払い調査や確認を行いますが、
その内容から申告者様を特定されてしまう可能性もございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報の取扱いについて】

上記【個人情報の取扱いについて】の内容をご確認いただき同意の上、送信して下さい。