• TOP >
  • サイトの利用に関するお問い合わせ

サイトの利用に関するお問い合わせ

【お問合せの前に必ずご確認ください】

  • 掲載情報の相違に関するお問合せは、 こちらのフォームよりお送りください。
  • 求人情報の掲載(掲載希望・料金・資料請求等)については弊社営業担当よりご連絡いたしますので こちらのフォームよりお問合せください。
  • ヘルプに記載されている内容をご覧いただくことで、お問合せいただく前に解決する場合がございます。
    お困りの状態に当てはまる項目がないかをご確認ください。

※以下のお問合せについては、弊社からお答えすることができかねますので、
ご自身で派遣会社・企業へ直接お問合せください。(連絡先の確認方法

  • 応募や面接のキャンセル、変更をしたい
  • 応募先企業から連絡がこない
  • 面接場所がわからない
  • 募集内容、条件等に関して確認したい
  • 選考の進捗や選考結果をしりたい
  • 就労後のトラブル、給料等について確認したい

* は、必須項目です。

1. メールアドレス
※メールアドレスは半角英数字で入力してください。入力間違いにご注意ください。

(確認用:再入力してください)

2. お問い合わせ内容にチェックを入れてください
3. お困り内容を具体的にご記入ください

【個人情報の取扱いについて】

上記【個人情報の取扱いについて】の内容をご確認いただき同意の上、送信して下さい。